恋、願い〜堕天使の翼


  • 2010.05.06 Thursday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    no title

  • 2010.05.06 Thursday
  • 家庭があるのに未成年に手を出す男か。
    男も結局は性欲にまみれた雄ってことか。

    あー、気持ち悪い。

    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    ついたー。

  • 2010.04.18 Sunday
  • 最近ツイッターも始めた感じでして、無駄にツイートしてまして、ただ、ポストとツイートの違いがわかりません。あまり違いはないのですか。世界に救いはないのですか。

    フォロワー絶賛募集中です。アカウントは地道に探してください。

    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    無題

  • 2010.03.01 Monday
  • 時間の使い方が下手すぎて死ねる
    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    うぜぇwww

  • 2010.01.23 Saturday
  • これからバイトだから仮眠しようと、床に着いたら上の階のガキが騒ぎ出しやがった……
    黙れやマジで
    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    ぼちぼち更新

  • 2010.01.15 Friday
  • Image771.jpg
    基本的にデンモクしか使わないのですが
    凄い久しぶりに本(?)を開いてみたら
    ボカロ専門項目があって吹いてしまった
    あ、機種はジョイです、ジョイサウンド


    年も明けたので、今年の目標
    「脚の細い女の子と付き合う」

    以上、更新を終わりますw

    ぴぃえす。
    処女ってめんどくさいんだね←

    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    久々モグログ(笑)

  • 2009.12.12 Saturday
  • Image702.jpg
    ススキノ某所にて撮影
    てか、ここススキノ?

    今日から明日にかけて
    mixiでは
    音信不通となっていますが
    モグログは更新(笑)

    てか、深夜のバイトが連勤で
    バイト前に仮眠することが
    多いのですが
    そういう日に限って
    異常なメール受信率

     嫌 が ら せ か w

    てな訳で起きました
    バイトです
    吐きそう、死にそう
    彼女(笑)と
    クリスマスを過ごす為に
    がんばります←

    さて、リア友で
    このブログを
    見ている人が
    何人いるやら(笑)


    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    巫山戯るなよ

  • 2009.10.21 Wednesday
  • 声フェチって言っておきながら声優に疎いとか、うぜぇ(笑)
    一から出直してこい
    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    もう

  • 2009.09.20 Sunday
  • 君を癒すことしか考えられないんだ
    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    今日は

  • 2009.04.17 Friday
  • 人生で2番目に幸せな日かもw←
    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現

    自己嫌悪

  • 2009.03.20 Friday
  • 世の中なんてそんなもんだろ?
    「モバイルだと非表示なんですけどッ!」チックなクレームによりPC用バナー出現